delete duplicate line

げげ、plaさん、23@vimか。35が限界かと思っていた。Strategy を変えたんだな。今思いつくこととしては、uniqueなカラムでも見つけたのかな?今週末にでも考えよう。しかし、縮むもんだなぁ。
あなごるのmotivationってなんだろうか。思いつくまま:

  • ある問題に関してその言語でトップになる
  • ある問題に関してその言語で単独トップになる
  • ある問題に関して言語を通じてトップになる
  • 言語のRankingをあげる
  • 自分のUser Rankingをあげる
  • 自分のAveをあげる
  • ある問題に関して多くの言語でトップを取る
  • 宿敵言語を負かす(vimでGolfScriptやz80を)
  • 頭打ちかと思われた過去問の記録を更新する
  • 抜かれた記録を抜き返す

こう考えると、最近すごいなと思ったのがebanさんの53%FizzBuzz@vim。結局はその記録を抜いたけど、『追い抜く』という目標が無い状態で53を出したのはすごい。私の52と多分Strategyは同じだと思うけど、とても、上記のようなMotivationがない状態でこのLogic(Strategy)は思いつかないでしょう、普通。