Check for brainwave activity

Check for brainwave activity
また、単純な埋め込み問題かぁ、と脳波が止まりそうだったが、"ネタ" が分かった。まぁ、"Joke" 問題のようなので、答えを公開してしまおう。
/usr/games/espdiff というコマンドだ。"no brainwave activity detected" でぐぐると出てきた。
#execを許せばいいのに。
あぁ、そうそう、vi は exec できちゃうんだよな。ちょっといんちき。

3/31追記


1位〜7位を独占してたんだけどなぁ。う〜ん、やっぱり、perl にやられた。割り込まれる可能性があるとしたら、perl かと思ってたんだが、自分では perl は書けないからしょうがない。でも、せめて1位〜5位を取りたかった。ロイヤル・ストレート・フラッシュって感じだ。なかなか、難しい。またの機会に狙おう。