Big Number & sort numbers

#最近問題が多すぎな感じ

Big Number

一見埋め込みのようだが、埋め込みより短い回答が出つつあるので、何か、意味がある数字なのだろう。ちょっと、しらべていたら、以下のような性質が見つかったが、まだ、いまいち、分からん。

22511192776461507351682041914244664104216243170567396132392430891567208030168187363924371791568673
22 51 119 277 646 1507 3516 8204 19142 44664 104216 243170 567396 1323924 3089156 7208030 16818736 39243717 91568673

問題の数(上段)を下段のように分解すると、ほぼ、2.33倍の等比数列になっている。
ゴルフというより謎解き問題だな。いまいちやる気が湧かない。

18:15追記:

Golfer のみなさまもうしわけない。↑は、ほぼ答えだったようだ。書いているときは、比の値が若干ばらついていたので、もう少し謎があるのかと思っていたのだが、単純に整数化で解決してしまった。

sort numbers

もうちょっとデータを多くして、「埋め込み>ロジック」になるようにしてほしい。
Cは、79Bができたが、走らせると、何度やっても、3.1秒ほどかかってタイムアウトになってしまう。scanf() を呼びすぎなようで、それを減らすと速くなるが、83B で、埋め込みの 82B に勝てない。みんなどうやっているのだろう。2.9秒ほどかかっているので、考えていることはそんなに違わないと思うのだが。。。