char pyramid

char pyramid

C

めちゃくちゃ面白い。この手の問題、最近だと PlusPascal Triangle など、幾何的要素が入った問題は、わたし的には、あなごるの中でも特に面白い部類だと思う。ほんの数日前、104B で限界かと思っていたのが、そこから、15B も縮んだ。なんとか、89B を出せた。やはり、抜きつ抜かれつつやるところは、Golf の醍醐味だな。
それにしても、nai さん、not さん、強すぎです。私はそろそろ限界かな。

ただ、気になるのは、この期に及んで、stats が違いすぎること。また、まだ、いつもの inaniwa さん、51b さんが参戦していないのも怖いな。もし、88B が出たら、多分、Give Up だと思うな。

JavaScript

こちらは、うまく縮まない。現在、87B はできたが、これ以上、アイデア思い浮かばない。まぁ、まだ、21 日あるので考える時間はあるが。。。