あなごる 1000 投稿達成

あなごるへの投稿数が 1,000 を超えた。まぁ、終了・公開後の投稿も含めれば、もっとあるけど。
初投稿は、2008/3/14 あたり。もう、2年半か。はじめ、Groovy を勉強しようと思ってネット上の資料を色々探していたら、あなごるにたどりついた。多分、はじめてチャレンジした問題は、81.「100」だったと思う。もう、その時点で終了になっていた問題だった。なので、``オープン戦''だったが、murky-satyr さんにこてんぱんにやられたのを覚えている。
次のマイルストーンは、トータルのスコアを 1 千万台に乗せることか。もう少しだ。
最近、Average をキープするのが難しい。10,000 点をいくつとっても、ぜんぜんあがらないのに、一個大敗を喫すると、ガクッと落ちる。平均点って何か不条理だよなぁ。
〜〜〜
さて、最近の問題として、Bigger power of twoLollipop がある。前者は not さん作らしい。後者は、惨敗した Buffalo の悪夢を思い出す。縮め方が論理的に考えられない感じ。C で苦戦している。