List of numbers to factor

List of numbers to factor が終了した。
素因数分解する元の数列が何なのか、ちょっと楽しみにしていたが、答えは、zzo38 さんの解、以下の通りだった。

ls / | od | factor | sort -n | uniq

数値には、8 と 9 が出てこなかったので、8 進数だとは思っていたが、これは、見つけられないな。もうちょっと面白い数列かと期待していたので、ちょっと残念。
なお、zzo38 さんの解をちょっと確認していたら、不覚にも、bash で正解を submit してしまった。
〜〜〜
その他、最近の問題に関して。。。

Print ERROR

がんばって Whirl で作ってみた。459B@Whirl 。やっぱりとてもめんどくさかった。しかも、多分最短ではない。とてもオプチマイズ(短縮)する気は起きないな。

Yin Yang

SPOJ (http://www.spoj.pl/SHORTEN/problems/YIN_YANG/) にあるものと同じ問題。円の方程式でうまくいくかと思って色々やってみたが、どうもしっくり行かない。nai さんは、SPOJ の記録を抜いたみたいだ。さすが。