Buffaloには嫌われた

Buffalo。とうとうgroovyも抜かれてしまった。js, java, awk, groovy, 全部トップと3B差だ。こんな負け方はじめてだな。c は大丈夫なんだろうか。かろうじてtop tieを保っている。とりあえず、awkで1B縮めるのは分かったので、それ打って諦めるか。
ところで、http://golf.shinh.org/p.rb?Normal+Distribution+Table は解き方がなんとなく分かった。当初積分にお手上げだったが、積分とは、つまり、小さな区間に分解して面積を求めればいいんだということが分かった。ただ、計算誤差か、2〜3最下位の数字が合わないところがある。なんでだろう。