JavaScript Golf

昨日(3/2)あなごるサーバーが復活してから、なぜか、jsの人気が高い。特に、Fibonacci Numbersにチャレンジする人が多い。javascript+fibonacci+golfでぐぐってみたら、それらしい記事があった。つまり、何が言いたいかというと、あなごるって、まだまだ、知られていないんだな、ということ。裏返すと、あなごらーって、実は多く潜在しているのかな、っと。golfの醍醐味は競うところだ。もっと参加者が増えるといいね。
なお、あなごるのjsがspidermonkey1.9になって、

for([,c]in"hello")

といった書き方ができなくなったため、問題によっては、過去の投稿と同じ記録が出せなくなっている可能性がある。でも、fibonacciの32B@jsは今でも可能です。