minimal PostScript interpreter & Telephone Keypad Letter Mapping

C言語の話。
暫く、minimal PostScript interpreterが63Bで、トップの60Bに追いつかず、どうやるのかと悩んでいた。ところが、今日、Telephone Keypad Letter Mappingを解いているときに、ちょっとしたテクを思いついた。それをminimal PostScript interpreterに応用したら、60Bを出すことができた。まぁ、まだ、コンペ中なので、その内容を述べることは控えておこう。
ここのところC Golfが結構調子いいな。あとは、なぞのa prime numberの1Bだ。forループをmainの再帰に変えても、むしろ長くなるだけだしな。これは、解けない気がする。答えをみるのが楽しみだな。