google

今日 google のテレビコマーシャルをはじめて見た。昨年暮れからやってはいたらしいが、今日がはじめて。User Experience に訴えかけるコマーシャルで、なかなか良いね。google は、うまく、庶民の心を掴んだ感じがあるな。うらやましい企業だ。
因みにアビーロードが出ていた。ロンドンの街中なんだね。ロンドンには何度か出張で行ったけど、見に行けばよかったな。
今、google map の street view で見ようとしたら、なんだかぼやけた画像になってうまく映んないよ。バグってるのかな。それともアクセスが集中しているのか。↓こんな感じ。なにこれ。

5/2追記

上記 street view、直っていた。今日もまた CM を見た。最近ちょっと多く打ち出したのかな?