Factorization

問題 Factorization を投稿した。回答を間違えてしまい、訂正版をだした。とりあえず JavaScript で verify したので、今度は大丈夫。

5/25追記

ちょっと簡単すぎたかな。しかも、タイトルも変かな。もともと、多項式因数分解の問題を作ろうとしていた。なので、Factorization。その後、2次にすれば、2次方程式の解の公式という懐かしいやつもつかえるなと思って変更。さらに、入力を "x^2-3x+2" とかにしても、結局、-3 と 2 を抽出するだけだから、いっそうのこと入力を 3 と 2 だけにして、さらに負の数もなくしてしまったのが最終形。期間も一週間にすればよかったな。