Heavy Rotation

Heavy Rotation 終了した。C トップ nai さんの解は、基本的にはShifting Pattern Fixed by nai さんと同じ strncat() かぁ。しかし、うまくまとめるなぁ。nai さんには、かなわない。C 2 位の inaniwa さんの解もすごいと思う。変数名に、A/K/B を使うところは、全言語通じて inaniwa さんだけだった。みんなゴルフで縮めることに必死で、”シャレ”を入れる余裕がないところに、この余裕はすごいと思う。ただ、84はちょっとおしいな。48じゃだめなのかな?48回なので、1B 分足りないのかな? いや、文字列自体の長さが要るのか。残念。

〜〜〜

Circle radius

C で、66B や 65B って、なんなの?簡単かと思って、普通にやって、68B からちっとも縮まない。

Spiral Fixed

spiral に対して、Fixed が出た。けど、なんで直す必要があったんだろう。embed 解のほうが短くなりそうということか?理由がよくわかんない。オリジナルは削除されてしまうのかな?

ON bit fixed

いくつか既出の permutation 系と同系だな。もう少しひねりがほしいところ。ってえらそーな批判ができる立場じゃないけど。。。Heavy Rotation は Shifting Pattern と似てたし。