あなごる

4 9 skip numbers

パッと見、面倒そうと思ったけど、でも結局8進数なんだとわかったら短い解ができた。
68B@C by leonidさん。

k;main(c){for(;read(0,&c,1);)k=c-10?k*8+c%47*4/5:!printf("%d\n",k);}

'c%47*4/5' の部分。なるほど。さすがです。

guess what it does extreme

ふむ。extremeだ。難しすぎ。

Time Arithmetic

時間の計算は今までなかったような気がするので出題した。思ったより面倒。コードは長めになる感じ。

guess what simple

"guess what 〜" は、問題として面白いと思う。ただ、どこまで guess できるかは、出題者にはなかなか判断しがたい。答えを知っているので。
本問は、易しいと思うのだが、難しかったらごめんなさい。よくわからないので、time limit は設けなかった。