Sharkovskii order

Sharkovskii order は、てんで話しになんなかった。js で 131B を打ったが、murky-satyr さんに100B 割れで抜かされた。C など他の言語もまったく追いつけそうもなかったのであきらめてしまった。
ひとつ、キーとなるのは、

n&-n

かぁ。過去にあったな。まったく、忘れてた。
box paint も勝てない。ここのところ冴えないなぁ。
〜〜〜
ところで、User ranking って、時間で切ったほうが面白くないかな。過去3ヶ月とか、過去10問とか。そのほうが、今、アクティブな人が上位を占めて盛り上がりにつながると思う。