box paint & next odd number

box paint

JS

xulapp さんの解。なるほど。x(?!y) を g フラグとともに使って、こういう風にマッチさせるのか。すごい。
murky-satyr さんの解。こちらは、解明できていない。y フラグを理解していないからな。前に何もない (?!^) もどういうことなんだろう?むずかし。

C

not さんの解。うーむ。すごすぎる、というか、これも、かなり意味不明だ。a は何なんだ?

next odd number

この問題は、+1 して、最下位ビットを立てれば良いことが分かれば、難しくない。C は、まともにやれば、52B だが、atoi() の引数のレジスタ暗黙渡しを行えば、50B になる。でも、こんなの汚いな。あまり面白いとは思わない。