Sort by Length for OCaml Golf Competition

Sort by Length for OCaml Golf Competitionが終了し公開になった。

C

C は、なかなか短くならず、結局、投稿出来ずじまいだった。トップ inaniwa さんの解は、とりあえず strcmp でソートして、あとは、結果を何回も舐めて、短い順に出力する、というものだった。なるほど。長さ比較と strcmp を comparator に突っ込むことしか考えていなかったので、こういう発想には至れなかった。さすがです。

vi

pla さん久しぶりに come back かな。解法は私の解とほぼ同じだった。違いは、"%s/|//g" と "%s/|*"。ちょっとしたことなんだけど、気づかなかった。ところで、"%sor" の "%" は不要です。